記事一覧

ぐったり

おひさしぶりです。
久々に身体こわしたせいか
体力の低下が困ったレベル(´・ω・`)
近所のコンビニに歩いていった翌日に筋肉痛とか
じわじわ身体を動かしつつ作業を再開させております

そして、夏コミの原稿を開始しました
今年の夏はドラ〇エ3の僧侶さんヾ(゚∀゚)ノ
全身タイツですってよ奥様!

>ヤバいわー大佐の裸エプロンとかヤバいわーもう元気になっちゃうわー。ところで先日温泉でゆっくりしてきました、岩盤浴とホットヨガもいい感じでしたよ。たまにはゆっくり体を休めるのもいいですね。
大佐の裸エプロンはもうもうもうヾ(゚∀゚)ノ
いいですねえ~ヾ(゚∀゚)ノ私も温泉でじっくりと湯治とかしたいです
皆様も、体調だけは!身体だけは!気をつけてくださいね~( ゚ω゚ )

>大佐!大佐の裸エプロン!!これはHせざるを得ないですなぁw
それはもう!前から後ろから!

さてさて、お久しぶりになってしまいましたが
困ったことにお出しできるラクガキがございません;ごめんよぅ
今月はかなり不定期になると思います~
さあ・・・ネームを仕上げなければ!がんばるっす(´・ω・`)