記事一覧

HPりぬーあるした

とゆわけで、ここは終了(´・ω・`)
長らくお世話になりました。

ここにブクマしてる方の誘導用に

新しいとこはココ↓
http://ebikani8.sakura.ne.jp/

上にある<戻る>でも行けますが
一応いんでっくすからヾ(゚∀゚)ノ

だから私はお酒飲めないって!

ファイル 384-1.jpgファイル 384-2.jpgファイル 384-3.jpgファイル 384-4.jpgファイル 384-5.jpg

毎度言ってるのですが
親戚のおっちゃんたちは聞いてくれません。
俺の酒が飲めないのか!
ってリアルではじめてきいたわー(´・ω・`)

やむなく飲む>気持ち悪くなる>ハク

おぅふ
コップ一杯も飲んでないけどこの体たらく
飲めない人は絶対に飲んじゃいかんのです。
てかお酒なんてのは料理に使う調味料なんです!
飲み物じゃないんだ!うわぁああん (;Д;)

とゆわけで、お盆の苦行もおわりまして
とりあえず、明日からがんばります( ゚ω゚; )
イベントは私行きませんが皆様熱中症などお気をつけて!

>下書きの時点であふれ出る大佐ステキオーラ・・・ぐわーカラーで見たいいいいぃぃ。ところで台風や暑さで熱中症とかは大丈夫です?熱中症は室内でも発生するのでお気をつけて。
ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ
とゆわけでカラー投下でございます♪
なんとか生きておりますヾ(゚∀゚)ノ水分だけはしっかりとって!

>まさかのフィー!海老堂さんのちっぱいって久々に見たかもw
そういえば久々ですヾ(゚∀゚)ノ
ふぃーさんはかわいいですヾ(゚∀゚)ノねこみたいで!
そして私は猫好きだけど猫アレルギー
つまり、ふぃーさんならアレルギー気にしないでもふれるわけですよ!

とゆわけで、大佐( ゚ω゚ )ノ説明不要!

かいかい

ファイル 383-1.jpgファイル 383-2.jpgファイル 383-3.jpg

夏場はあせでお肌がやばいです
かゆー

ひげさんとこのゲームのお手伝いをしつつ
コメント返信ヾ(゚∀゚)ノ

>リーシャっぱい!そしてリーシャ閃の軌跡Ⅱ参戦決定おめでとう!!
嬉しいね!ヾ(゚∀゚)ノやったね!ヾ(゚∀゚)ノ楽しみだね!
というわけで、今から一日千秋ヾ(゚∀゚)ノ

>リーシャのおっぱいは最高だぜ!!
最高ですねヾ(゚∀゚)ノああ、3Dモデリングでぐりぐり動くりーしゃさんが
今から楽しみです♪

そして、本日のラクガキ
ふぃーたんヾ(゚∀゚)ノ
あと大佐下書き

でけた!

ファイル 382-1.jpg

投下!ヾ(゚∀゚)ノ

げっふげっふ

ファイル 381-1.jpgファイル 381-2.jpgファイル 381-3.jpg

目がかゆくて鼻水が…
今って何の花粉飛んでるんだろう?へーちょ

さてさて、締め切り作業から解放されて
好き勝手やっております。
やりたいことがいっぱいですからヾ(゚∀゚)ノ
そとうちお披露目できればと~

>僧侶は性食者だってわかんだね・・・あれは誘っているとしか思えませんわー、海老堂様の絵にはお世話になっています
ですよねーヾ(゚∀゚)ノぴっちりすーつとかそれに前掛けおんりーとか
なんてすばらしいんだ!
お楽しみいただければこれほど嬉しいことはありませんヾ(゚∀゚)ノ
ありがとうございます~♪

>先月ですけど碧の軌跡Evolutionが出たので久々に支援課のメンツとかどうですかね?
おおーそういえば確かに!
そしてそこでりーしゃを描く私はへそが曲がってると思われます( ゚ω゚ )

とゆわけで今日のラクガキは
りーしゃたんぱいずり…の下絵です( ゚ω゚ )
そのうち投下あとぱんつとえろいの

ページ移動