記事一覧

もぞもぞ

ファイル 370-1.jpg

素材をイロイロつくっております
イロイロやっとはじめられる~
ラクガキもいろいろしたい~
でも、最近いい感じのゲームが来ないのですよね~(´・ω・`)
SAOはちょっと気になってるけど…
原作つきのゲームって危険な可能性が高い気がするのでちょっと様子見


>武蔵ちゃん可愛おすなぁ・・・お持ち帰りして
かわいいっすヾ(゚∀゚)ノお持ち帰りしてください♪

>武蔵ちゃん ヽ(゚Д゚ヽ=ノ゚Д゚)ノ 可愛い! お持ち帰りして色々と改造(調教)しても良いですか?
是非にもヾ(゚∀゚)ノなおそんな薄い本は29日にこみいち会場にて…ふふふ

さてさて、こみいちですが
何とか参加できそうです~場所は■い53a侍■にて
たぶん売り子をやってると思いますヾ(゚∀゚)ノ

いい天気なるといいなあヾ(゚∀゚)ノ

さて、本日のラクガキは~
完成した素材をちょっと投下