記事一覧

あしたはー

ファイル 333-1.jpg

祭りだね!
あっついからみんな気をつけてね!
私?もちろん私はいかないよ!ヽ(*´∀`*)ノ毎度のことですが!
たまには行きたいのですがねえ~
まあ、諸事情ありまして仕方なし!みんなたのしんできてヽ(*´∀`*)ノ


>ドラクラは絵が肌に合わなかったんでスルーしてましたが、海老堂さん絵だと素敵ですぬ。腱鞘炎?大佐に挟んでもらえれば一発で治るさ!
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ結構たのしめてますこのゲーム
やっとオンプレイ可能になりました!まだ痛いけど!大佐にはさんでもらいたい~

そろそろHPをホンキで変える時期かもしれない
ブログスタイルになりそうです
更新と管理がラクなのはやはり強い(;´∀`)
素材つくりがそろそろおわりそうなので~

さてさてー
今週ののラクガキ~
タブン未公開だと思うけど~~~ちょっと前に描いた大佐