記事一覧

あっつぅ!

ファイル 328-1.jpg

急に暑くなりましたね~
エアコンをいれましたよ;

さてさてー
じわじわとイロイロ描いております
とりあえず現在メインで描いてるのはオリジナルのCG集
ネタはラクガキの2人のお話ヽ(*´∀`*)ノ
大型犬の話だと思った!?ごめんよ!
や~大型犬のお話は彼氏君と彼女さんが延々いちゃらぶするだけなので
他のキャラとはからみませんヽ(*´∀`*)ノ純愛大好き♪

友人からは「ケッ」といわれますが~
とゆわけでえろす担当の2人でなんかえっちいの作ろうと思っております


>むぅ、上の大事な方が隠れておる…オリジナルなら趣味全開のを描けば調子戻ったりするんでしょうか?ともかく頑張って良いえっちぃ絵を描いて下さい~
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノがんばってみたですよ
まだまだですがが;もっとがんばるです

さてさて、今日のラクガキは先も言ってた
エロス担当のお二人この二人で何か作品を~と…画策中
ふむむむぅ