記事一覧

くおおお

ファイル 281-1.jpgファイル 281-2.jpgファイル 281-3.jpgファイル 281-4.jpg

ハサミの刃にのりがついてべたべたしていました。
私はスポンジを取り出し、ごしごしとこすってノリを
おとそうとしました。
しかしハサミの刃は鋭くスポンジ後と私の指先をさっくりと・・・
いたいいいいいい(ノД`)・゚・
とゆわけで、まだじんじんしてますよ;
その夜はもう早く寝ようと布団にもぐり、
さあ、電気を消そうとしたら…なぜか部屋の中をコウモリが
飛んでいるではありませんか( ̄▽ ̄;どこからはいったんだろう?
なんとか格闘すること30分…タオルにくるんだコウモリを外へ逃がし
さあ、今度こそ寝るぞ!と電気を消そうとすると…なぜか
アブが室内に…これ…何かの罠でしょうか?( ̄▽ ̄;

とゆわけで、指先痛いけどゴリゴリお絵かきしてますお!
という練習イラストを投下あんど広告でみた無線ラン
ぜったいマクロスキャノン搭載してるって!ヽ(*´∀`*)ノ