記事一覧

方向性とか

ファイル 269-1.jpg

あっちにふらふらこっちにふらふら
描きたいもの気に入ったものを手当たり次第に描きちらしていく
どーもそんな感じになりつつありますえびどーです( ̄▽ ̄;
HP新しくするにあたりその辺も考えていこうかなあとか
思っておりますヽ(*´∀`*)ノドウナルコトヤラ

現在は夏の原稿を鋭意製作中
まーにゃさんなわけですが~ちょっとイロイロ
今までとは違う描き方で描いてみようかと画策中
でも、相変わらず台詞回しとかコマワとか苦手でばっちり
予定より遅れてます( ̄▽ ̄;
今月中がシメキリなのでがんばらなければ!ふんす!!

>そういえばプロジェクトクロスゾーンに楠舞神夜さんが参戦決定致しましたね。発売される頃にはまたえっちぃ絵を書かれるのでしょうか?w
ですねーヽ(*´∀`*)ノ
たしかにそろそろカグヤさん描きたいかもカモ!
練習せねば~

さてさて、今日のラクガキは~~~
趣味のAVスケッチにまーにゃさんをのっけてみましたヽ(*´∀`*)ノ
もちょいむっちり感とかイロイロ出したいなとか思いつつ…
来週はこっそりカラーでもあげてみようかな?