記事一覧

さむいです~

ファイル 252-1.jpgファイル 252-2.jpgファイル 252-3.jpgファイル 252-4.jpgファイル 252-5.jpg

風邪ひきそう( ̄▽ ̄;
毎朝シャレにならない寒さ
雪が降らないだけマシなのでしょうか?( ̄▽ ̄;
朝から熱いお風呂が恋しいです。

さてさてー
そんなわけで、いろいろ作業が煮詰まってまいりました!

だめじゃん!

なんとか一区切りつけたいところだけども
まだまだ終わりが見えない!くうう!
やってやろうじゃないですか!がーーー!

がんばるですよ?

とゆわけでそのうちご披露予定ヽ(*´∀`*)ノ

さてさてー
本日のラクガキは~
例によってモンスター娘ヽ(*´∀`*)ノ
とうとうお話もどきまでついちゃったよ!?
作業の合間にかいてるので白い割りに日数食ってますヽ(*´∀`*)ノ
なおスキュラさんの関西弁モドキは私が適当にかいたので
正しくないです。
イロイロなつっこみはご容赦ください(ノД`)・゚・