記事一覧

今年も

ファイル 246-1.jpg

よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
法事的理由によりおめでとうとはいえませんがが!
今年が皆様にとってよりよい年であることを祈って!

みんなしあわせになれー!ヽ(*´∀`*)ノ

というわけでざっくりと更新ヽ(*´∀`*)ノ
まーあれですよ
ずーっとプラモデル作ってましたよヽ(*´∀`*)ノ
そんなとしあけ( ̄▽ ̄;いいのかなー?

今年の抱負は~
よりエロイ絵をかけるようにがんばるヽ(*´∀`*)ノ
なんかこう…えろい!っていう感じの絵を…情報が増えてませんが
そこはかとないエロス感といいますか
画面全体でエロスをかもし出せるような絵を…描きたいなあと
ヽ(*´∀`*)ノがんばりまっす


>またリースのCG集見たいです
ラクガキで結構描いてるのですがそういえば全然あげてなかった( ̄▽ ̄;
なにせノートに描いていたので~
CG集まで行くかはわかりませんがそのうち投下したいと思います~

さてーというわけで~
今描いてるイラストのラフに祈りをこめたラクガキを今年1発目に!
さー今年もめいいっぱい楽しみましょうよ!ヽ(*´∀`*)ノ