記事一覧

さーてえ

ファイル 208-1.jpg

夏コミまで時間があるので
今のうちに色々やらねばばば!!
がんばるぞー!おー!

とゆわけで、コミック1に参加してきましたヽ(*´∀`*)ノ
関係者の皆様お疲れ様でした~♪
なんだかイベントなどに行くと色々刺激を受けてやる気ゲージが
たまっていくのを感じますヽ(*´∀`*)ノ
しかし出不精な私としては、出かけるのにやる気ゲージ
を消費していたりするわけですがー( ̄▽ ̄;

でも楽しかったですヽ(*´∀`*)ノまたナニカのイベントに
参加できればいいなーとか思っております♪
時間の都合がつけばですがー(ノД`)・゚・

>遅ればせながら全オーダー作戦完了(ミッションコンプリッシュト)!…して、『突撃要請』(騎乗パイズリ的な意味で)のご予定
はありますか?サー!
何か描こうかな~?とは思っておりますが
たぶん先にCG集に描けという話に( ̄▽ ̄;
販促用には何か描いちゃうかもです♪

>はじめまして!スパロボ絵に惹かれてやってきたらルーンファクトリー絵まであるとはっ!!素晴らしい…。第二次Zクリアしたということでマルグリットとかエスターとか期待せざるを得ないっ。
はじめましてヽ(*´∀`*)ノようこそ♪お名前頂きましたが
一応伏せさせていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
喜んでいただけたようでヽ(*´∀`*)ノまるぐりさんとか
たぶん夏に描くと思うので夏が近づくにつれてぽこっとでてくると
思いますヽ(*´∀`*)ノよせてあげるかんじで!ぽゆん♪

>カウンター・゚・(つД`)・゚・ 例大祭は参加されるのでしょうか?
またとびましたー(ノД`)・゚・
明日の例大祭はちょっとわからないです。
ヒゲさんは参加されるらしいのでもし行くとしたら
c53aにいると思いますヽ(*´∀`*)ノ

>まーた飛んでやがるw
まーたとんだのですよ(ノД`)・゚・

>色んなキャラクターに責任とってもらいたいですね!
ですねー(ノД`)・゚・色々吹き飛ばす気持ちでー
がんばっていきたいと思いますー(ノД`)・゚・

さてさてー
なんだか最近ほかのゲームばかりをやっていたので
摂取不足ぎみなるんふぁぶんを補給せねば!
と描いてみた自称魔王ヽ(*´∀`*)ノ
こーゆーキャラ好きです♪