記事一覧

ギョニソ

ファイル 179-1.jpg

個人的には○ルハの魚肉ソーセージが一番好きですヽ(*´∀`*)ノ
そんな挨拶♪

冬の原稿がなんとか仕上げ作業に突入!
ゲリョス娘にヒドイコトする漫画になりましたが
友人からは
まだまだあまい!もっとディープに!
世界の流れはいま寝取られにあるのだぞ!?と・・・

・・・ネトラレはワカンナイヨワタクシ( ̄▽ ̄;
とゆーわけでこっちほーめんは難しいですわ(;´д`)


>セルフィのおっぱいは俺が揉んで吸って育てた(キリッ
育てのオヤきたヽ(*´∀`*)ノ育ち盛りも手伝ってすごいことに?

>自分の中のルンファ1のおっぱい女神がキターパイズリとか気持ちよさそうだよね
運動しないからハリのある感じではなく
やわらかーい絡みつくような柔乳と妄想ヽ(*´∀`*)ノ
運動するとブラからこぼれちゃうのですよ♪

>何日か置きに見てましたが昨日CG集400突破しましたよおめでとうございます!これでもう続編フラグが出来ました…かね?
ほんとだーヽ(*´∀`*)ノやったー♪みんなありがとう~♪
続編は考えてますが~・・・先になにか別なのが出るかもシレナイ
でもまずは原稿が終わったら考えようかと~。
絵の修行もしたいので~ヽ(*´∀`*)ノ

>搾乳プレイとかは駄目ですかね?
さくにゅーかあ( ̄▽ ̄;嫌いではないですが難しくて~
乳から精液でてるみたいとか言われたこともありまして(ノД`)・゚・
修行してから考えてみます~。

>セルフィさ~ん!こっそり隠れてエロ本とか読んでそう、そんで凄いテクを身につけて…地味に一番エロそうです(#^.^#)ほっこり
知識はいっぱい好奇心もいっぱいヽ(*´∀`*)ノ
実践ではらぐなきゅんの「個人差」にドッキリするのですよ♪

さてさて、いい加減で絵柄を安定させたい私です( ̄▽ ̄;
絵がもっと上手くなりたいです。
だったら黙って数こなせ。
ゴモットモデゴザイマス。
そんなやり取りが先日( ̄▽ ̄;
とゆわけで、冬の原稿が終わったら私は絵の修行をするんだ・・・!
そんな修行の前菜となるのかならないのか例によってのラクガキ。
なんかこう~かまってオーラだしてる袴娘~♪
口調とかにもクラっとキタ人も多いのでは?できれば
一緒に冒険したかった・・・!
今回はちょっと構図をかえてみたりーないらすとー

さあーあと1週間で仕上げないと~・・・締め切りが怖いです。
がんばろー(;´д`)ノ