記事一覧

まーだ風邪なおんにゃい

ファイル 167-1.jpg

ずびずびー(´д`)
見事にこじらせてまする。
なんとか塗りは今週中に終わりそうなので
気合で集中いたしますーヽ(*´∀`*)ノ

>この拍手の多さ期待度の高さを思わせる
CG集完成までしばらくおまちくだたいヽ(*´∀`*)ノ

>???
いきなり東方で混乱させてしまったかしら?(´∀`)
ごめんよー

>差分アップキタコレ!
何ゆえ描いたかよくわかんないのですよねー( ̄▽ ̄;
たぶんぴくしぶのせいヽ(*´∀`*)ノ

>俺的にはゆかりんが一番巨乳似合ってると思うんだ
そのご意見、同意させていただきますヽ(*´∀`*)ノ

今回はさすがにお返事少なかったー( ̄▽ ̄;
なんとなくわかってたけども…みんな、素直ね!ヽ(*´∀`*)ノ

さてとゆわけで、まもなく完成しそうなので
作品のイメージっぽいのをらくがいてみました~ヽ(*´∀`*)ノ
そのうちサンプルなんかも出していく予定です(゜▽゜)♪