記事一覧

あーーーーーーーー!

ファイル 114-1.jpgファイル 114-2.jpgファイル 114-3.jpgファイル 114-4.jpg

冬の原稿終ったよヽ(*´∀`*)ノ
20日〆切なのにもう終ったよ!ああ、余裕があるって…ステキ♪
まー、やることは他にもあるのでナカナカだらりともできませんが
それでも、一息つけました(´∀`)

とゆところで更新ですが~18禁じゃございませんね。
イカのすり身食べてるだけですから!脱いでもいないし!
糸ひいてる?新鮮だから粘りが強いかそういう品種です!
顔が赤い?食べさせてもらって照れてるんですよははは(´∀`)
スンマセン、好物イカって時点でコレしか浮かびませんでした(ノД`)・゚・

>ルンファを描いてる時点で無敵(キリッ
まだまだですわーもっとうまくなりたい(ノД`)・゚・日々精進!

>ルンファ3中々好みの子が居ない誰が好き?
どの娘もナカナカかわいくてイイナーとおもいますが
個人的にはペルシャ、イオン、サクヤ、ダリアの4人は
ぐっとくるものが…!

>もう、拍手する度にミストさんがお出迎えしてきて俺のはバッキバキやZO!
そろそろ…ふふふ(´∀`)

>またいつかみたいに土曜以外にもこうしてくれるんじゃないかと期待してる俺が居る
原稿な日々が続いてましたからナカナカブログ以外の更新が出来ず
なんとか一区切りついたのでストックがたまってきたらぽろっと
くるかもしれませんー(゜▽゜)

>ミストさんのラブラブボテ腹セックス画像を希望します
ボ、ボテ…!?すまんです属性がございませぬ(ノД`)・゚・
普通のでなんとかー

>そろそろ3万ヒットしそうですねキリ番リクエストとかないんですか?ないなら是非この機会にお願いします~す
リクは考えてなかったですねー( ̄▽ ̄;
や、なにぶん描けるものの幅が狭いもので~
オノレの未熟がニクイ(ノД`)・゚・

さてとゆわけでるんふぁるんふぁしてる日々です(´∀`)
最初の一年目はスキル上げとシステムになれることをメインに
ダラダラと楽しんでおりますがナカナカ依頼をこなせない!
1日が短すぎるよう(ノД`)・゚・とりあえず、雨降るとペルシャが
セクシーになるので雨の日歓迎♪イカのすり身をあげましょう♪

んでもて今日のラクガキはー
かきためてたるんふぁフロンティアのメイドとロゼッタつまみぐいー
そういえば最近フロンティア絵描いてないから描き方忘れてるかも…
練習せねばーヽ(`Д´)ノ