記事一覧

んー(´д`)鼻がー

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpg

なにやら昨日あたりから鼻づまりでご飯がおいしく食べられません
朝も口呼吸のせいで口内がかさかさに渇いてて喉もいたーい(ノД`)・゚・
風邪でもひいたかな~?はやめのパブ○ンいっときますかー

原稿が珍しく順調なので失速したくないなー( ̄▽ ̄;
みんなも体調には気をつけましょうぜ!

あとなんか冬余裕があったらもう一冊出すっぽいです。
ネタは東方・・・!?大丈夫か!?イロイロな意味で!
出るかどうかは正直まだ判りませんが~その辺もふくめて
おたのしみに!?

>ムゲフロ2出るらしいねぇ
みたいですな!今から楽しみですがハーケンさんやカグヤさんは
出てくれるのでしょうか!?気になるなるヽ(*´∀`*)ノ

>せっかくだし貴方の描く色んなキャラが見たい
ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ励みになります♪
私もイロイロ挑戦していきたいと思いますー

>ミストさんイイね!
いいですよね!なんというか・・・いいですよね!
カブバンザイヽ(*´∀`*)ノ

さてさてー無限のフロンティア原稿練習のさらし第2弾ー
このときはまだ顔つきが安定してませんなー
や、本番で安定してるかと聞かれるとアレですが
まだなんかイロイロ迷ってるときに描いたやつも追加( ̄▽ ̄;