記事一覧

げっふ

ファイル 49-1.jpg

ナニヤラ久しぶりのブログ更新になりました;
いや、HPの更新は更に滞ってますが(ノД`)・゚・
なんとか原稿が間に合いそうで、少し余裕も出てきましたので
こそりと更新ヽ(*´∀`*)ノ

先日ブログのタイトルがお前の送ってくるメールのタイトルと
ほぼ同じだなと友人に言われました。
改めてみてみると確かに・・・でもまあ、同じ人が書いてるワケですからヽ(*´∀`*)ノ
とゆわけで、メールでもこっちでも文章能力のたらなさを披露している今日この頃。
おかげで原稿のセリフに苦労してます(´д`)

とりあえず、今日のラクガキは~・・・
なんとなく風呂行きたい私の願望がそのままでたラクガキ(´д`)