記事一覧

どたばたどたばた

とりあえずー
友人連中から見づらいめんどくさいと言われていた
HPデザインをかえてみました。
ついでにHDD漁っていたらく、黒歴史発見!
全20話くらい・・・ゲームの内容関係ないじゃん!
ってオハナシが延々続く・・・うん封印!

って思ってましたが、ノリで載せてしまいました!
これ以上は精神ダメージが来るのでのっけません(´д`)

そして、そのせいで直前にのっけてたイラストのNEWマークが
外れてしまってたり・・・(なおしてきました)
ヒトマズ、イラスト一枚しかないのはその他とかにいれたり
修正甘いのをやり直したり画像のサイズ変えたり・・・
昨日だけで何回やり直したのやら~( ̄▽ ̄;
デモひとまずこの形でしばらくやってみますヽ(*´∀`*)ノ

>スパロボといったらFのミーナじゃよ。描いてほしいのぅ。
いいですなヽ(*´∀`*)ノそのうち描きたいキャラですわ♪

ナニヤラ夏は3冊だすカモ!とかいわれたので
原稿かきまくるですよ( ̄▽ ̄;
メナスみながらまったりと!くいこみがえろいなーヽ(*´∀`*)ノ