記事一覧

ん~・・・飴くうか?

ファイル 75-1.jpg

親類から鳩サブレーを頂きました。
んまいねこれ。
これ頭から食べる?尻尾から食べる?
私は頭からでしたヽ(*´∀`*)ノ

最近喉がイガイガしてるので医者に見てもらったところ
アレルギー性のモンでしょうと、特にひどいわけでもないし
薬は眠くなるので~といったらうがい薬みたいのだけ
処方されました(´д`)とゆーわけでタイトルw

とゆわけで、けいおんのみおたんを練習中。
ツボでございましたヽ(*´∀`*)ノほふう♪
まだまだ似ない、クヤシイネ(´д`)がんばる

>今回のバック破け絵を見たらセルベリアに襲い掛かりたくなりましたw。あとアンジェリカの方がかなり早く地球についていたのだから、最初はビルドベースの人達以外(忘れましたが連合だか連邦?)にこういう尋問されていそうですw。今回のスパロボは今一つ魅力と言うか爆発力のようなものがちょっと足りなかったのが残念です。あと隠し機体もいつもより少ない気がしました。それなりに楽しめましたが。

長文感謝ヽ(*´∀`*)ノ
返り討ちに注意だ!つおいから(゜∀゜)♪
アンジェリカさんはいじめないとだめ!とぷりてぃな人に
いわれたため、コンナ感じになりました(*’‐’)
オハナシはネー(´д`)
いい動きはしてたのにナー。乳以外!

んでもてー
今日のラクガキは~こないだ買ってきたオボロー
アクション苦手だけどけっこうさっくりと楽しめましたヽ(*´∀`*)ノ