記事一覧

さーてえ

ファイル 300-1.jpgファイル 300-2.jpg

年も明けたし三が日もすぎましたよ!
でもまだ七草すぎてないから正月キブンでいいですよね!?

はいがんばります( ̄▽ ̄;
今年の目標は「まめになる」ということでー
ん?なんかどっかで前にも言ってたような~?
ま、いっか!

とゆわけで今年もダラダラ行きたいと思います~(マテ


>僕は、ドラクエ3の女戦士をギャラリーにお願いします。
ああ、懐かしい!そういえば最近描いてないの多いなあ~
新年だしイロイロ書いてみるのもいいかなあ
そろそろホームページのデザインも変えたいしね!(まだいってる

さてー今日のラクガキというか
まあ、年賀状どーんヽ(*´∀`*)ノ
あとおまけのなんかラフどーん
イロイロやりたいね、今年はヽ(*´∀`*)ノ
さー今年も一年がんばろー