記事一覧

眼鏡に目がね(ry

ファイル 293-1.jpgファイル 293-2.jpgファイル 293-3.jpg

とゆわけでー
作業中限定めがねっこになったえびどーですヽ(*´∀`*)ノ
もえっこ?属性添付?わたしさいきょー?ヽ(*´∀`*)ノうっひゃー♪

例のJINSの眼鏡ですねーヽ(*´∀`*)ノ
確かに疲れ目がでにくくなったかもしれない!
これで私がんばれる!?

とゆわけで、CG集作業開始~ヽ(*´∀`*)ノ
たぶんSAOヽ(*´∀`*)ノ毎週タノシミ♪
他にも同時進行で2~3…SAOは年内完成予定
差分は少なめでストーリー中心の読み物みたいな感じで
500円くらいで売れたらいいかなあ~とか考えてます。
間に合わなかったら…ゴメンネ!?


>完成おめでとー!では太陽の酒宴を完成させるのだ!いや、ホントお願いします・・・
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノおかげさまでがんばれました!
うひゃー( ̄▽ ̄;そういえばすっかりと…実はもうあとセリフ入れて影つけて効果音入れるだけで完成なんですよね~…
あいまにちまちまやっておきます~ヽ(*´∀`*)ノ

>冬コミ原稿お疲れさまでした!ブログで拝見した直葉(リーファ)ちゃんのラフ、いい感じですね!
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノなんとか〆切に間に合いました~♪
SAOはかわええ女の子いっぱいで楽しいですわヽ(*´∀`*)ノ
いろいろやってみまーす♪

さてさてー
年末に向けじわっとやることがふえてきました!
私の周りでは風邪やらインフルやらマイコプラズマやらが
報告されておりますので皆様くれぐれもお体にはご注意を!

そんな今日のラクガキはー…たぶんこんな感じのCG集に
しちゃおうかな?というほぼ完成型とりーふぁちゃんラフ
SAO漬けだなあ最近…他にもいろいろ描いてますが
まだまだ表に出せないので~にひにひ♪
しかし…結局この枠で作品作っちゃったよ…( ̄▽ ̄;
まあ、他の作品でも使えそうなのでがんばって
仕上げてみるですよーヽ(*´∀`*)ノ