記事一覧

くにゃくにゃ

ファイル 285-1.jpgファイル 285-2.jpg

徐々に抜けつつある描けない日々(ノД`)・゚・
描くのにめっさ時間がかかります!
線引いて、修正してーみたいな!
のってるときは割と修正必要ない線を引けますが
ダメなときは修正の頻度が上がり、あまり良いとはいえない
作品が出来上がると…コマッタモンダー(ノД`)・゚・

絵柄も安定しないのではてさて困ったと、知り合いのエロい人に
きいたところ
「漫画を描きなさい。同じキャラをいくつもかくことになるし
構図も変わるから自然と画力がつく。」
なるほど!じゃあ、何を描けばいいですかね!?
「自分で考えろ」
ソリャソウダー!
とゆわけで何か描こう!と心に決めたあたりで
冬の原稿の題材が決まったからよろぴくねとぷりてぃーな人から
連絡があるわけですヽ(*´∀`*)ノさすがぷりてぃ!

とゆわけで、今年の冬はスパロボだお!
さーてがんばって描こうか!

ここ数日のリハビリ用ラクガキ~
んーーーーやはりキャラの安定感がない…コマッタモンダー