記事一覧

さあさあ、明日はいよいよ

ファイル 277-1.jpg

決戦だ!がんばれ!暑さに負けるな!水分とミネラル補給を忘れるな!
本能と煩悩に逆らうな!運営さんにも逆らうな!
私は行かないけどな!!(えー)

まあ、そんなこんなで遠い田舎から皆様の奮闘を応援させて
イタダキマスヽ(*´∀`*)ノがんばー

例によって私の原稿はヒゲさんのとこ(■チ-60b■)
に載せさせて頂いておりますヽ(*´∀`*)ノ
ブースにお越しの際はヒゲさんと握手!ヽ(*´∀`*)ノ

そしてー
ぴくしぶとのすみわけに悩む日々ですよ~
アップがラクなのはおっきいです( ̄▽ ̄;
HPのデザインもイロイロ考えては煮詰まる日々…
はてさてどうしたものかー

HPで先行配信!とか?
私の絵じゃそんなお得感はないかなー(ノД`)・゚・
とりあえず悩み続けます~むむむ~

イラストは現在描いてるカグヤさんヽ(*´∀`*)ノ
最終的にどんな形にするかはまだ不明(えー)