記事一覧

さーーーーてえ

ファイル 268-1.jpg

ドラゴンズドグマ面白いですね!!
とまらないよ!?
やっと終盤!!レベルは72!!
え?50レベル前後でクリアできるって?
はっはっは!50レベルなんてジョブを
6つほどマスターするころにはこえてますよ!?
あとマジックアーチャーのジョブレベルが1上がれば
全ジョブマスターですよ!やっふー!

え?夏コミ原稿今月末がシメキリ?
え?まだネームできてませんよ?
え?もうちょっとでドグマクリ…あ…

ハイ、ガンバリマス(ノД`)・゚・

とゆわけでしばし封印だ!(ノД`)・゚・

>ドラゴンズドグマはオーガ戦闘時が何だかエロいw
女性を見ると興奮するというユカイな能力ヽ(*´∀`*)ノ
女装した男をかじるとおなかこわしてダウンするとか…オモシロ!

さてさて、やっとほむぺじの構想が出来てきたので
夏の原稿終わりくらいには新しいページなってるかと!
…タブンネ
がんばろー!

さて今日のラクガキは先週言ってた汚いおじさん!
ギャラリーにもこっそり追加されてますが
夏のイメージスケッチみたいなヤツですヽ(*´∀`*)ノ
さっき描きました!まーにゃさんですヽ(*´∀`*)ノ
実用的な漫画に出来るようがんばります~