記事一覧

深夜アニメにハァハァ!

ファイル 251-1.jpg

久々ばーにん!
あくえりおんになつまちにぱいれーつヽ(*´∀`*)ノ
毎週楽しみです♪
作業中は録画したのをヘビロテヽ(*´∀`*)ノ
ソラノヲトも再放送してるのでそれもだらりと垂れ流し~♪
ああ~なんかこう!なんかこう!なにか作りたい!
じわじわRPGツクールでもいじろうかしら?個人用に!
その後のサポートとかめんどそうなのでー( ̄▽ ̄;

>ファンタジーいいですよね!魔物娘(*´Д`)ゴーゴンたんかわいすぎるー!
かわいいですわ~ヽ(*´∀`*)ノ子供の頃からココロの優しいモンスター
ってすごい好きだったのでそのノリで描いてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ
なんだかすごくいい気分転換になります♪

さてさてー
あくえりおんたのしみーってことでー
らくがきました!女の子と思ったかい!?
男衆もいい味出してるなあ♪見た目のインパクトは
女子に勝てないけどネ!♪