記事一覧

コミイチ修羅場すたーとぅ

ファイル 201-1.jpg

地震だ停電だでわたわたしてましたが、そういえば
シメキリ迫ってました(´д`)
とりあえず、コンビニでのおつりは募金箱へつっこみつつ
ペプシ片手にシュラバモードです(ノД`)・゚・ガンバルヨ

オーシャンズも続きが気になるよ(ノД`)・゚・
でもやらねば本気でヤバイ!シメキリオーバーだけは避けねば!

>自分はやっぱり双剣PV見てカッコいいと思ってしまっていい歳こいて厨二です。
いやいや!かっこいいのは大事ですヽ(*´∀`*)ノ

>主にRFと戦ヴァルに釣られ・・・というかRF面白いdesuyone!!いや、堪らないです。強いて言うとすれば作物関連でする事が減ったのが残念なのか・・・いや、良いことなのか。次はセーラの水着をっ・・・え?/後、pixivで拝見しましたアニカが可愛くて・・・イムカ派ですが (´◉◞౪◟◉)
いらっしゃいませーヽ(*´∀`*)ノるんふぁたまりません♪
作物がモンスター任せになったのは物足りない反面、街中で遊んだりする時間がとれてこれはこれで・・・でも畑は耕したかったなあ(´∀`)
セーラにはネコミミネコシッポつけておりますヽ(*´∀`*)ノ
ヴァルキュリアは・・・はーれむえんどぉおおおおをぉお(ノД`)・゚・
という優柔不断でございます(ノ∀`)

さてというわけでー
今日のラクガキはー色々差し迫ってナカナカがっつりできませんが
ジャンプするたびに目線が・・・なエレナさんヽ(*´∀`*)ノ
鉄壁のスカートめ♪