記事一覧

にゃーにゃーにゃー

ファイル 191-1.jpg

みんな。
インフルエンザに気をつけよう!いや、ほんとに!

とゆわけでー
年明け早々いろいろ追われております( ̄▽ ̄;
がんばろうがんばろう!

さ、ティガ亜種でも狩ってきますか!
「・・・」
スイマセンゴメンナサイ(ノД`)・゚・

そんな近況!

>かぁちゃんかぁちゃん ぼくおっぱいがのみたいんだ
あまえんぼさんめえヽ(*´∀`*)ノ
夜中にこっそり布団に忍び込んだら
いけそうな気がしますヽ(*´∀`*)ノ

>和風オンパレードで巨乳和風のしののめさかぁ~
落とせないのはバグだと思うんです(´д`)

>和風の人がこうした洋風のカッコとかするとじゃっぷがあって興奮しますね^^
色々お着替えしてほしかったーヽ(*´∀`*)ノ
せめて水着~~(ノД`)・゚・

>親子ドンブリが食べたくなってきました 性的な意味で
しののめさんちは三色丼になりまーすヽ(*´∀`*)ノ

>今日俺は性人になった
新性人おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ
これで堂々と年齢制限のついたDVDとか買えちゃうね♪

さてー
今日のラクガキはー
武器屋のおねーさんヽ(*´∀`*)ノ絶対寝るときサラシとるよね!
ということは…そういうことだよね!?