記事一覧

めりくりくりー♪

ファイル 188-1.jpgファイル 188-2.jpg

さあ、サンタがやってくる日ですよ?
ほしいものがもらえますよ?
サンタさんサンタさん、私に画力をください。
切実にお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ

「黙って描け」
ハイゴモットモデスネ(ノД`)・゚・

とゆわけでー
今年の土曜日更新のブログは本日が最後~!
来週は…年明けてるのですよね~…はやいなあ( ̄▽ ̄;
でも今年はなんだかとても充実していたような気がします(゜▽゜)♪
ルーンファクトリー三昧で♪
来年もるんふぁるんふぁしたいです♪
そして来年には絵が上手くなってほしいです。
少なくとも絵柄を安定できるくらいまでには・・・!( ̄▽ ̄;

>久々にギャラリー拝見しました。今回特に乳首と乳輪大き目に描かれてエロくて可愛かったです
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノそういえば確かに
最近特に乳首とかおっきくなってるような…えっちくしたい
意欲のあらわれ?…だったらいいなあヽ(*´∀`*)ノ

>俺的には黒い線は正直邪魔かな…無しBerうpしてくれんかい?
おおおう;ごめんよ、最初からつきっぱなしで描いちゃったので…
スタイリッシュ路線はマダマダ遠い(ノД`)・゚・

>RFのいいところはモブキャラも可愛いくて欲情出来る事 嫌なところは当然嫁に出来ないところ出来ないなら最初から登場させないでくれ~
でも登場しないと寂しいのですよー(ノД`)・゚・
アンさんとかサラさんとかナタリーさんとかターニャさんとか
リタさんとかガネーシャさんとかヘーゼルさんとかしののめさんとか
エリザさんとか…はぁはぁ…とりあえず、ミネルバさんが攻略対象
から外れているのはどうかと思うのですよ!

>和風っ子がちっぱい> 待って欲しい、ユエは隠れ巨乳ですよ?ウェディングドレス姿で発覚します
あー、確かにおっきいヽ(*´∀`*)ノでも…谷間…!!
いやまて!そうか!!そういうことか!!
つまり彼女は…ノーヴルァ…!!!ヽ(*´∀`*)ノ

>確かにルンファ和風娘さん達はおっぱい控え目が多いですね。特にさくやさんの黒髪・童顔・幼児体型はまさに「幼な妻」になる為に生まれてきたと言っても過言ではないです
比率は高いですヽ(*´∀`*)ノそして「いいキャラ」が多い♪
口調というか方言は卑怯ヽ(*´∀`*)ノ
そしてさくやさんは絶対あまえんぼさんですよ?そう決めました。
あんな魅力的な女性多い村で誰か一人とかどんな試練ですか!?
ゼヒハーレムエンドを…!!
「黒くなってきたね…いいことだ…」
…やっぱり純愛は大事だよネヽ(*´∀`*)ノ

>これはこんなエロイ恰好して誘ってる方が悪いなw
まさしく!ヽ(*´∀`*)ノ
なんかこう…やってみたくなりますよねー♪

>俺が言いたいことはただ一つ リ ア 重 視 ね
このポイントは…12/24投稿ということ!ヽ(*´∀`*)ノ
では私も…こほん
「ばくはつしろー(ノД`)・゚・」
いいもん!エッチな絵描いて楽しかったもん!
ケン○ッキーで大好物のクリスピーがクリスマス仕様メニューで
売ってなくてもすねたりしないもん!きー(ノД`)・゚・

さーてさて
とゆわけでー久々にせるべさんかきましたヽ(*´∀`*)ノ
新作も発表されましたので♪
久々に描いたら…なんか幼くなったような…
さんたさんさんたさん…画力をください…せめて
画風を安定させられるくらいには…(;´д`)

今週はちょっと気分がごっつりと落ちることもありまして
ブログ用のラクガキを描く元気がありませんでした(ノД`)・゚・
ごめんよーというわけで
私イラスト描く前に色々量産するんですが・・・
ほとんどはお見せできないものばっかりで(身内ネタとか満載)
で、最近描いてそこそこお見せできそうなものを
ぽろぽろっとさらしーヽ(*´∀`*)ノ

年内にあと1回くらいは更新したいな~ヽ(*´∀`*)ノ