記事一覧

修行月間ヽ(*´∀`*)ノ

ファイル 187-1.jpg

なんかもりもり描いて塗ってしております。
幸せヽ(*´∀`*)ノ
モチーフはなんとなーく選んでいるため
何が出るかは私にもわかりません!(´∀`)
でも最近東方が続いているのは
ぴくしぶのせいだと思いますヽ(*´∀`*)ノ

そろそろ別なのも描かねばば(゜▽゜)♪
上手くなりたい~~

>早苗の絵とても素晴らしいですマンネリ気味のオイラに丁度いい興奮剤になってくれました
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
普段あまり描かないキャラとシチュなので不安もあったので
嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ♪

>スラッシュアックス使いですって!?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノなかーま♪属性開放カッコイイ♪

>身体に落書きってエロいよね
もっと上手にラクガキも表現できたら
もっとえっちくなったかな~とか( ̄▽ ̄;

>東方よりスパロボお願いしますぜ旦那
現在は2~3枚描いては別なジャンルに手を出してる感じですので
またそのうちにひょっこり描くかと♪魅力的な女性多いですから♪

>和風っ子は皆ちっぱいなんですかね。てかカラー絵を無視してルンファに反応する自分は異端ですかね
いいえ、ここでは正常ですヽ(*´∀`*)ノ
なにげにちっぱい率高いですねそいえば( ̄▽ ̄;しののめさんは
サラシでどーんとか妄想してますがが!

>肉便器+アヘ顔これ最強!
すいません!まだその域におりません(ノД`)・゚・
ラブラブ好きなので( ̄▽ ̄;
某友人は「イイヨイイヨ~!染まってきたね!」
と喜んでいるのですが( ̄▽ ̄;

>モンハンは買えてないよビックボスの装備があるらしいのが興味ある
ボスとスネークの姿になれるやつですねー♪
楽しみですヽ(*´∀`*)ノ♪

>なんで上下に黒い線があるの(´・ω・`)
なんとなく見た目がいいかなーとかおもってつけてるのですが~
半端な腕では逆効果だったかなーとか(ノД`)・゚・

>2のキャラも出始めてこれからが楽しみです。ユエは始まりですよね^^
やー( ̄▽ ̄;実はまだノープラン!
こっそりサブキャラとかにいく可能性も…(´∀`)

>久々にギャラリー拝見しました。今回特に乳首と乳輪大き目に描かれてエロくて可愛かったです
ありがとうございますー♪確かに最近乳首乳輪がおっきめかも…
個人的に乳首スキーなのでえっちくかわいくキレイに
とか考えながら描いてますがナカナカ思うとおりには…難しい~

さてさてー来週はクリスマスですよ~
一年がはやーい( ̄▽ ̄;
たぶんケンタッキーでくりすぴーを山ほど買ってきて翌日
胃もたれでぐったりしてるに違いありません!(´д`)
いまのうちに胃薬を買っておこう。
ああ、なんて計画的な私!

とゆわけで今日のラクガキは~
オッドアイが魅惑の少佐ヽ(*´∀`*)ノ
その服こうしたくなるんです!という願望妄想♪