記事一覧

まにあわなかたー

ファイル 184-1.jpg

後一枚くらいはしあげちゃうつもりだったけど(ノД`)・゚・
やっぱりリョウジョク要素が入っちゃうと筆が遅くナルル~
友人はもっとやれ!次は獣だと無理難題を…
しれっとラブラブかいちゃおうかしら?ヽ(*´∀`*)ノ

「みてるぞ?」
スイマセンゴメンナサイ

はふー…がんばります( ̄▽ ̄;

>ちょっと下!何やってんの挿れてるところ見えないじゃない
ごめんね~( ̄▽ ̄;なんかこうモザイク入れなくてもいい構図を
模索してました。

>とりあえずキャラコンプおめでとうこれからもいろんなキャラを書いていってくれ
ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
じわじわと描いていきます♪メインキャラだけでなくサブキャラも
描いていきたいのです♪

>咲夜は脱ぐと凄いですからねでもちょっと寄り過ぎな気がしますもう少し引いて全体図が見たかったです
ごめんよー(ノД`)・゚・実験しっぱーい
構図は難しいのです~(;´д`)

>ユエ!ユエ!和風っ子はレイプや凌辱が特に会うと思うんだb
初描きゆえーヽ(*´∀`*)ノマダマダぎこちない(ノД`)・゚・
さらっとえっちくしっかり描けるようになりたいです( ̄▽ ̄;

>くろ!黒!クロ!かわいいよもっと乱れてるところ見せておっぱいフェチな自分としては胸や乳首を責めて感じてくれると興奮しますよ
白黒のひとり立ちでございますヽ(*´∀`*)ノ
ねっとり責めるのが好きなのですが構図的に難しく上手く表現が…
がんばろう(ノД`)・゚・

>ラミアもいいけどミーナもよろしく
みーなさんかあ、OGにでないかなあ~( ̄▽ ̄;

>まさかこんな短期間でカラー更新ラッシュなんてしああわせです~
実験と練習と訓練に~ヽ(*´∀`*)ノ
でもぜんぜん甘かったー(ノД`)・゚・
年内は修行期間にしようかなあ・・・

さてさてー
とゆわけで祭りカウントダウンヽ(*´∀`*)ノ
年末はお絵かき修行に明け暮れるんだ・・・と心に誓いつつも
スラッシュアックスが難しくてぎゃーぎゃーいってます(´∀`)
やっぱり楽しいけど、ゴッドイーターやったあとだとスピードが・・・
ヘビーボウガン構え撃ちがお気に入りです♪

そして今日のラクガキは初描きユエさん
んーーーーーーーー( ̄▽ ̄;こなれてないなあ
もっとデッサンとかがんばらなければ~