記事一覧

かいてかいてー

ファイル 180-1.jpg

今日中におわらせたーーーいヽ(*´∀`*)ノ
がんばらねばばばー!

寝る前の1時間でじわじわ進めていたゴッドイーターもクリア♪
アリサたんかわいいなーヽ(*´∀`*)ノ
シオたんかわいいなーヽ(*´∀`*)ノ
サクヤさんセクシーだなーヽ(*´∀`*)ノ
ジーナさんいい味出してるなあヽ(*´∀`*)ノ
そしてカノンたん・・・イイネヽ(*´∀`*)ノ
そのうち描いてみようかな~

>NTR大丈夫じゃない?リースやゼシカでもレイプ、凌辱系描けてたしやってみようよ
なんかこうスッキリしないので苦手なのですよー( ̄▽ ̄;
後味スッキリが好きなのです♪

>うづきキター待ってましたです和風娘をもっと増やして欲しいです
ユエさんにさくやさんヽ(*´∀`*)ノかわいいよねー♪

>冬の原稿って何作ってるんですか?
東方とモンハンですーヽ(*´∀`*)ノ現在鋭意仕上げ中♪

>NTRはイケないものだと思いますオレ的にはラブラブで少し淫乱なエッチの方が萌えるかな
仲間だーヽ(*´∀`*)ノ♪
らぶらぶいちゃいちゃこってりが大好物なのです♪

>NTR好きな俺が真っ先にやって来ました!今年は一番NTRってシュチが流行った気がする清楚なキャラがNTRると超興奮する相手が不細工だったりオヤジだったらなおいいですよ
好きな人も多いのも事実なのですよね~( ̄▽ ̄;
そのうちやらねばならぬのか!?私の絵柄で大丈夫か!?

>あと描いてないキャラって居たっけ
フロンティアでは、エリスさんずがヽ(*´∀`*)ノ
1とか2にも描いてないキャラは結構( ̄▽ ̄;
好きなナンバーをひいきしてしまいがちでヨメまだか!?な方
ごめんよ~(ノД`)・゚・

>うづきってエロいイメージがない分こうしてヘロヘロになるまで犯されてる絵を見ると感無量ですな
すごく敏感なむしゅめっていめーじがヽ(*´∀`*)ノ
おへそとかぺろーんってなめたらぞくぞくーって♪

>ひんぬーをつか乳首が見えないのか…でもこの体位ならしょうがないですねwこの間この体位やりましたが見かけ通りしたけどやりずらかったorz
アングルを変えるのも考えたのですが~
めずらしくおしりを描きたかったのですよヽ(*´∀`*)ノ

さてさてー
締め切りも間もなく!完成もまもなく!がんばるしかない!
ってことでがんばってまいりますヽ(*´∀`*)ノ
締め切り前のラクガキは~・・・
夜型な白いほうのお嬢さんヽ(*´∀`*)ノ
ふだんは2人1組なのでたまにはソレゾレ~♪
ないらすと~