記事一覧

のこすはー

ファイル 169-1.jpgファイル 169-2.jpg

おまけのラクガキにサンプル画像の作成とかあとがきとか
来週には出品できそうですヽ(*´∀`*)ノ長かった
思いのほかラクガキに時間がかかってるのが怖いところ
そしてそろそろ冬の祭りのシメキリとか
サンクリのゲスト用イラストとかやばそうですよ?
がんばれるかな~?( ̄▽ ̄;

そして、先日私のコーヒーライフを支えてくれた
ポットが大破(ノД`)・゚・
電源入れてもうんともすんとも~・・・
仕方ないので新しく電気ケトルでも買おうかな?
と友人に話したところ
「なぜポットではいかんのか?」
「同じ湯をわかすならポットのほうがやすかろう?」
「貴様もついにおされいずむに毒されたか!?」
「てかなんで電気やかんと名乗らないのか?」
とひどい言われよう( ̄▽ ̄;
なにか彼は電気ケトルに恨みでもあるのだろうか?
とりあえず、ひと段落ついたら近所の家電量販店で
どちらを買おうか悩んでまいりますヽ(*´∀`*)ノ

>やらしいケツだハァハァ
ロゼッタさんはおしりですヽ(*´∀`*)ノ

><じわじわと全キャラのっけていくのでもう少しお待ちください~ これでまた毎週の楽しみが出来ました。
楽しみにしていただけて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに販促もかねておりまして~♪(商人)

>このラフ画はCG集に収録されてる絵なんですか?
いいえー、このラフはブログ専用描き下ろし・・・なんて大層な
ものではありませんが、ブログを楽しみにしてくださる
皆様へのサービスでございますヽ(*´∀`*)ノ
そしてちなみに販促も・・・(以下略)

>やはり尻はいいものだな……欲を言うならエリスの絵も増やしてほしいです
じわじわと描いていきますので気長にお待ちをヽ(*´∀`*)ノ

>ツンデレロゼッタがチンポでアメク顔くぅ~そそるぅ!
えっちーヽ(*´∀`*)ノ

>このチンポ突っ込まれてヒーヒーいってる表情のミストさんが見たかった。こんな顔したミストさん興奮するだろうな~ でもロゼッタにはこの表情が合いますねw
いぢめたくなるお年頃♪ミストさんはなんとなく
事後を描きたかったのですヽ(*´∀`*)ノ

>やっぱりツンデレキャラがHでよがってるの見ると無条件で興奮するよねビアンカよりもツンデレと言ったらロゼッタだね自分は
フロンティアでだいぶ丸くなりましたが適度につんつんそしてデレデレ♪
ふとした仕草やセリフがずるいのですよヽ(*´∀`*)ノ

>おれのよめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
おまたせいたしましたーヽ(*´∀`*)ノ

さてさてー
本日のラクガキは~まもなく完成ということでー
サムネ画像適当に詰め合わせてみたものも用意してみましたヽ(*´∀`*)ノ
今週の販促~(´∀`)お風呂屋さんの可愛い店長さん♪
閉店間際に駆け込んで何度も覗いたりしちゃいけませんよ?
ならくがきー

さあーーー、仕上げてこよう~