記事一覧

よーしヽ(*´∀`*)ノ

ファイル 136-1.jpg

良いですヽ(*´∀`*)ノ良いですよ無限のフロンティア♪
おっぱいぷるんぷるんです♪カットインとかもふえたしー♪
戦闘がちょっと敵強めですがこっちも攻撃力高めなので
サクサク進みつつもスリリングな感じがあってよいかと!
でも、レベル上げしたいなーと思うときには戦闘大変かも( ̄▽ ̄;
一戦闘がちょっと長めだから。
セリフに音声がはいってるところもあってなかなか豪華な声優陣に
ニヤリとヽ(*´∀`*)ノスパロボシリーズとナムカプをやってると
もっと楽しめます♪楽しんでます♪

とゆわけで今週はずーっと無限のフロンティアやってました( ̄▽ ̄;
このままじゃイカンのですがこれも次の原稿のためタメため…
ということにしておきました(´∀`)

そして今日のラクガキはー
さっすがに何も描かないのはヤバイとあわてて描いたなかの一枚ー
最初にあったときとその後の変化がズルイひとヽ(*´∀`*)ノ