記事一覧

ワクワクが・・・!

ファイル 134-1.jpg

とゆーわけで来週ですよ!無限のフロンティア!
限定版予約しちゃいましたよ!?ヽ(*´∀`*)ノ

…金もないのに!

とゆわけで、日々わくわくとすごしつつも風呂の給湯が
おかしなことになり風邪を引いたりしてすごしております。

>すみません彼女からチョコ貰っちゃいました。でも今日ここに居ます2次元に浮気は無罪ですよね。
たぶんだいじょうぶヽ(*´∀`*)ノでもばれないようにネ(´∀`)

>このけしからんヤツめ丸ごと戴いてやる。
やー私の分も残しておいてーヽ(*´∀`*)ノ

>こんなにルーンファクトリーの絵が見れるなんて俺脂肪フラグでも立ってるんですか?
だいじょうぶよヽ(*´∀`*)ノ
蛋白フラグをたてられるようにがんばりまするヽ(*´∀`*)ノ

>?????????????
(゜▽゜)??

さてさて、とゆわけでワクワクにおされて
今日のラクガキはねーじゅさんー♪たのしみだーヽ(*´∀`*)ノ