記事一覧

にゃむにゃむにゃむ

ファイル 116-1.jpgファイル 116-2.jpgファイル 116-3.jpgファイル 116-4.jpg

コーヒー飲みすぎなトコロがあったので断コーヒー中(´∀`)
かわりに白湯をがぶ飲み~

・・・か・・・かふぇいんがほしい(´д`)

>すげー数の拍手…pixiv入ったんですか?
あいー、はいりました(´∀`)るんふぁのイラストごろりと
のっけておいてます。
でも、今週はいつもどおりーヽ(*´∀`*)ノ

>ペルソナ画やっと…待ちくたびれました。
おまたせしましたーヽ(*´∀`*)ノなんかアニメシーンとか
削られてるらしいですなー、女の子プレイはそれはそれで
たのしいとか。テオとかテオとかテオがかわいくて
でも・・・テオじゃ私買う気になれないよマイフレンズ( ̄▽ ̄;

>現行終わったって?Fミーナさん描いちょくれー。
まーじつはゲンコの合間にらくがいてたんですけどねー
イロイロ忘れてるワー( ̄▽ ̄;とりあえずバニーなのは
そのときの精神状況によります

さてー、今日のラクガキはー
なんかこう練習しないとーな気分になり何をとも決めずに
ダラダラ描いたラクガキーズヽ(*´∀`*)ノ