記事一覧

地元のスーパーから

ファイル 115-1.jpgファイル 115-2.jpg

オールゼロの三ツ矢サイダーがきえたー(´д`)好物なのに!
炭酸がいい感じなのに!自転車で片道15分のところにある
コンビニまで行かないとダメですか!?くそうー
ブログ書きおえたら行って来ます!
無いと無性に欲しくなるのは仕方ない習性でしょーかー

>イカでイクイクイクイクイクイクイクイクー!
大好物だそうですヽ(*´∀`*)ノ気がつけばイカを大量にストック♪

>DQ6遂に発売日決定バーバラクルー?
6はノータッチだったので楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
なぜノータッチだったのか?
確か本体が大破してたのです(ノД`)・゚・

>裸エプロンだと…?しかしこんなにルンファのラフ画が一度に投稿更にはR-18まで更新とはルンファ祭りだ!
まつりだー♪や、実は原稿前にたまってたのを一挙放出
しただけだったのですが( ̄▽ ̄;
次もソロソロストックたまってきたよ

>こんなに描いてるんならルーンファクトリーのCG集とか出さないんですか?DLサイト探しても見つからない海老堂には記念すべき第一号、先駆者になって貰いたいものだ。此処まで神なのに。
神かどうかはさておいて!CG集は計画中ですヽ(*´∀`*)ノ
が、まだ全然何も固まってないので気長にまって頂きたく・・・
進展があればHP上にてご報告いたしますー

>あんたが神だ!
まだまだでゴザイマス( ̄▽ ̄;

>ん?これ漫画のサンプルかなんかです?
や、最初は1枚絵のつもりだったのですが漫画風にしたほうが
おもしろいかなー?と思いつきでやらかした一品です。
また思いついたらやっちゃうかもです(゜▽゜)

>イカでイカされる日がくるとは管理人さんは末恐ろしい…
これでアナタもイカをあげたくなーるるる♪

>ルンファのエロってあんまり想像できないなぁ。ラブラブキャッキャならまだしもレイプとかないわー。
私もイチャゴロする絵しか・・・
あとはらぐなきゅんの助平魂しだいヽ(*´∀`*)ノ

>冬コミ今年は行けるかな…
私は行けないことが確定しました(ノД`)・゚・
たまにはイベント行きたいですわ

>ミストさんのパンチラかわいかったです。GJです
ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
次は誰のパンチラいこうか悩むのも楽しい♪
問題はロングやらズボンやらをどう脱がすか・・・

>ペルシャのカラーってないんですか?
まだ3のキャラはカラーにしてないです~(ノД`)・゚・
カラーは苦手でして、塗るのに時間かかっちゃうのですよ。
そのうちカラーも出したいとは思ってますが気がつくと
白黒ラクガキをしている自分がいます(´д`)

>ピクシヴから来ました。ミストのパンチラに一目惚れして、エロいのもっと見たいです。
いらっしゃいませー(゜▽゜)♪
エロイのは徐々に増やしていきたいです~

>PIXIVからたどり着きました鮮やかな色合いでめっさ好みです。ルーンファクトリーには色んなキャラが居るので今後に期待してます。
あう、つたないカラーにありがとうございます~(゜▽゜)
イロイロいすぎて描くとき悩みますわ♪でもそれが楽しい♪

>ペルシャは良かったまだ3のキャラが出回ってないせいか神々しくも見えた。ただミストはまぁいいとして、ユーニとかって別に18禁じゃなくね?どこが18禁なの!
ぴくしぶさまは規制が厳しいので大丈夫とは思いましたが念のため
18禁にさせていただきました。

>ペルシャごちそうさまでした。
おそまつさまでしたヽ(*´∀`*)ノ

>過去ログ見たけどなんでRFFだけエロくないのよ
や、だんだんエッチくしていこうと思ってるうちに健全(?)
なのばかり量産してました( ̄▽ ̄;
ソロソロ増やしていきたいとは思ってます。

とゆわけで今日のラクガキは~
原稿終ってだらけちゃった自分を鍛えるために
エッチ本のポーズを参考に描いた
気になってるけど・・・気になってはいるんだけどー!ならくがきー