記事一覧

にゅむにゅむ、まもなく

ファイル 113-1.jpg

冬の原稿全部終るーヽ(*´∀`*)ノ
そしたら・・・たぶんいろいろやる♪何をするかは・・・
まだ自分でも未定!(無計画)

そんなわけで、もうすぐるんふぁくやり放題になれますヽ(*´∀`*)ノ
まってろよー♪

>初のルンファ絵これでイケる!セルフィおれだ、ヤラセてくれ!
本番絵はそのうちにヽ(*´∀`*)ノ

>初めてじゃね?ルーンファクトリーで18禁絵は、ただ友人の言う通り誰だか判らないな。
初でゴザイマス(´∀`)♪やはり帽子や服を着てないと
判別が…とゆかラフはもうもうもう…

>神様!仏様!海老堂さま!待望のルンファのエロが来た。セルフィ好きな俺にとって希少な一枚になった!今後もっとルンファのエッチ絵が出ることに期待
信仰対象になったヽ(*´∀`*)ノえっち絵は
だんだんと描いていきたいなーと。3もえっちかったし

>テイルズって今までどのシリーズやってたんですか?PS3ないから自分は今アビスやってます。クオリティーは確かに高いけど演出やアングルはアビスが上と思う。
つまみ食い程度にやってるんですよね~、ヴェスペは久々に
はまった一品ヽ(*´∀`*)ノ

>俺はダリアさんと結婚した!俺はダリアさんと結婚したぞー!
ご結婚おめでとうゴザイマス(´∀`)レインボー!

>テイルズのコレット描いてくれー
ピコハンヽ(*´∀`*)ノテイルズ絵は難しいから
なかなかかけないのですよー(ノД`)・゚・かけたら無敵に
なれるとおもうのですが~

>今日は楽しい更新日!どんなのが来るのやら?ミストさーん!ヤラセてくれー!!
さきこされたー(゜▽゜;)そして本能の叫び!
もうしばし待ってておくれまし~、とりあえず原稿が全部終って
るんふぁ3自由にできるようになるくらいまで…

さてー、今回のラクガキは~
るんふぁるんふぁ言ってる中無限のフロンティアの練習
最後の一枚~♪