記事一覧

取説を読むどころか

ファイル 111-1.jpg

いまだ封すら切っていないるんふぁ3を眺めつつ
今日も原稿な私です(´д`)や、なんか東方確定っぽいです。
まにあうかなー?(・ω・)

>たまにはペルソナ描いてくれよ(´Д`)
PSP版も発売するしね!女主人公はー~~
美鶴さんでもかくかなーヽ(*´∀`*)ノ

>ルンファク3超おもしろいよレインボ~!
私も早くやりたいですわ!レインボー!(ノД`)・゚・

>遂に発売!ルンファ3かわいいよイオン、久々のルンファよかったぜ
くぅ!私も農耕とダンジョン潜りな生活を楽しみたい(ノД`)・゚・
来週末には開封予定!おまけでついてきた冊子は熟読しとります♪

とゆわけで、むげんのふろんてぃあ進行中ヽ(*´∀`*)ノ
練習を例によってさらしー