記事一覧

ふむー

ファイル 108-1.jpg

最近PSPの調子が悪いのですよ。
そろそろ買い替えどきかな?
まあー、初期型ですから!
でもいまだにモンハン専用機・・・

>ちょwルンファにテイルズw貴方はオレの好みが分かるのか?偶然ながらもこんなに好みが合うなんて、今後テイルズも期待していいかね?
同じ趣味ーヽ(*´∀`*)ノ
絵柄が難しいからどうかなー?描いてみたいとはおもってますがー

>なぬ?テイルズが邪魔してる?あのマルチ商法め!あまりにも箱購入者が哀れだ。だがキャラデザが好きだから買ってしまう自分に自己嫌悪…でも今回は珍しく追加要素が豊富だったので良しとする…箱の購入者を弔う意味でも厳罰を受けて貰おうではないか女性キャラたちに
なんだかふつうに楽しんでる自分がいますヽ(*´∀`*)ノ
NPCにもかわいい娘いてナカナカナカナカ・・・♪

>えびっちはがんばれゴエモンのヤエちゃんなんかは好きかい?
アラ懐かしいヽ(*´∀`*)ノでも、あまり気にとめてなかったな~
ゴエモンをあまりやらなかったひとだったのでー

>DQ3の賢者さんもいいよね
えっちぃしね!ヽ(*´∀`*)ノ

今日のラクガキは~
無限のフロンティアラクガキー練習あるのみ!