記事一覧

どらくえおわったー

ファイル 107-1.jpg

つぎはすぱろぼだーヽ(*´∀`*)ノ
かぐやさんかぐやさん♪

>本当に待ちくたびれたぞえっちなイラストあってこその海老堂なのに
おおう( ̄▽ ̄;ごめんよーおまたせしてしもてー
でも、もうすこしまっておくれませ(ノД`)・゚・オ、オラに
ストックを準備するじかんをくれぇー

>お願いです!ヤンデレミトスさん描いてくれませんか?後生ですw
やんでれ・・・
そいえば描いたことないなー資料はいっぱいあるのに(´д`)
基本的にぬるいのが好きな人なのですよー( ̄▽ ̄;

>この、この目もう病みつきです。ミストさんもこの目で見たい出来たら何かしらのセリフとかも
おおうー、目の形はかえられませんー。
でも、セリフとかは入れてみようかとはおもってますー
あと、アドレス直のリンクには飛ばない主義の人なのでごめんねー

>来たかエロ宣言 エロあっての えびど~ だから、ほ、ほんとに待ってたんだからね!!
みんなエロ好きだね!今ストック用意してますよ!

さ、そしてがんばってすぱろぼの原稿原稿ヽ(*´∀`*)ノ
でもその原稿の行方をテイルズが邪魔しますヽ(*´∀`*)ノ
とりあえずわんこは常に一緒です♪わんわん(゜▽゜)

さてー、今日のラクガキはー・・・ホントはるんふぁのストック放出
でしたがー・・・えっちーこーるもあるしーたまには~とゆことで
みおたんーらふーうしろからー カラーにしようかな~と
たくらんでいたのをコッソリとヽ(*´∀`*)ノ